top of page
検索

Around Japan


Yamanashi Province Japan


Photos and texts by Pedro Gomes All Rights Reserved/

Japanese version by Nana


毎年ハワイで長期滞在した後、帰国してからの日本でのロングドライブが好きです。日本に何年住んでいても、海の景色、建築、文化、そして自然は、私がここに来た最初の日のように魅了されます。


Traditional Japanese light fixture


今回は、桜の季節に山梨県の山側にある新倉山浅間公園に車で行きました。そこに行くのは初めてではありません。以前からその地域で良い写真を撮ろうと試みてきましたが、私が行く時はいつも雨か曇りでした。


Sakura season in Japan


幸いなことに、私の最後のアプローチは成功し、富士山と五重塔の良い写真だけでなく、その周辺の桜の写真も撮影することができました。私がそこで撮った写真は、どの作品にも使われていませんでしたが、私のアーカイブにトロフィーとして保管しているのです。


Chiba Japan


今年の始めも今住んでいる関東エリアにある千葉県の海側を探索しました。日本人は伝統を受け継いでいて、素潜りで漁をする文化があります。それを見ると、昔を旅するような気分になりました。これらの写真は、今住んでいるところから車で南へ1時間行ったところで、日本で好きな海岸のうちの1つの場所で撮影しました。


Mountain and Ocean


初めて日本に来た時から、田舎でも海でも日本文化に魅了されていましたが、今でもそれは変わりません。この投稿では、人々がこの国のすべての美しさと強さを感じることができるように、いくつかの日本の伝統的な場所と活動を撮った写真を共有します。


Chiba Japan



 
0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page